12月2日「ひょうごのヒノキでクリスマスリース・ツリーをつくろう!」ワークショップを三田市キッピーモールで開催します!

  • HOME
  • ニュース
  • 12月2日「ひょうごのヒノキでクリスマスリース・ツリーをつくろう!」ワークショップを三田市キッピーモールで開催します!
イベント名称ひょうごのヒノキでクリスマスリース・ツリーをつくろう!
イベント所要時間(分)30分
対象年齢5歳以上
場所三田市 キッピーモール
イベント概要・木工用ボンドを使用します。汚れても良い服装でご参加ください。
・固まるまで少しお時間が必要です。
完成後、お預かりさせていただき、1時間程保管の上、お渡しさせていただきます。
・針葉樹(国産ヒノキ材)を使用します。
花粉とは別ですが、ヒノキの”木材”にアレルギーがある方はお気を付けください。
・刃物は使用しないので、5歳~体験可能ですが、10歳までは親子参加でお願いいたします。
※親子参加でも部材が1セットのみの体験でしたら、料金は1人分です。
内容“国産ヒノキ”の板材を使いクリスマス”リース” “ツリー”がお作りいただけます。
地元兵庫で作られた無垢材ですので、皆様の土地に根付いた心地よい香りがします。
お持ち帰りいただいてからもリボンや松ぼっくりなどで自由にアレンジができます。※リース(直径15~25cm):素地ヒノキ + ヒノキのオーナメント3点
※ツリー(高さ10cm程):素地ヒノキ&カラー4種 × 24パターンの長さ

きみたつシリーズを体験してみよう!
14日間無料サンプル貸し出し

きみたつシリーズからお好きなアイテム3点まで無料サンプルの貸し出しを致しております。幼保こども園・キッズスペース等の法人様で試されたい場合はお問い合わせページよりご依頼いただけます。

お問い合わせへ

最新のニュース

NEWS